2013年06月03日

岐阜から佐野監督に謝罪に行こう

8日FC岐阜試合観戦後 9日北陸リーグ ザウルコス福井(GM・佐野達監督)に謝罪に行こう。
『佐野さ~ん謝罪に来たば~い V・VAREN長崎が、告げのうしてゴメンね~頑張って速くJ3に上がらんば~』
場所 福井県敦賀市 敦賀競技場  謝罪に行く人手を上げて~

8日FC岐阜試合は安泰だろう~ ここで負けたら角出して怒るば~い引き分けでもダメ
気分良く3~4点取って帰らんば~  



この記事へのコメント
アレだけ佐野さんのやることなすことに批判や文句ばかり書いてた奴がフザケたこと言うな!都合良すぎだろう!
Posted by おい! at 2013年06月03日 23:59
揚げ足取りの『タボコッパに告げる』

V・VAREN長崎の佐野監督だったころは、勝つためにはいろんな選択が有ることを知らせるために批判はしました。
まだまだ甘いところもありましたよ~
私が言ってることは、中学生、高校生程度の戦術ですよ、れができなければ批判は当然です。
ぶれないサッカー(つなぐサッカー)技術は高くなってきたが・・・

クラブ側の対応が拙かった
協会、マスコミ、スポンサーに
「来年も一生懸命頑張らせていただきます」頭を下げていたが交代

Jリーグ経験がないから交代・・・
草津での経験があるのでは、まずい交代劇に頭を下げるのです。
私は佐野監督を尊敬してます。だからこそ難しい課題を投げかけたのです。チャンチャン
Posted by かほり at 2013年06月04日 20:07
フロントは何を考えているのだろう?疑問が出てました。でも、あのタイミングで高木氏に交代は無いですよね。佐野さんも今シーズンも長崎で采配を振るうつもりでいたと思いますし。県総のテクニカルエリアに佐野さんの姿が無いのは非常に寂しい事です(ToT)/~~~
Posted by 匿名 at 2013年06月05日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。