2017年08月16日

【勝っても負けても5番目】

福岡に押され気味だったが中盤の崩しがなかなかいい戦いだった。

ボールを保持する時間を作って福岡を押し込み始めると、前半終盤に連続してCKを獲得。

オウンゴールを誘い、長崎が先制に成功した。

前線にスピードというアクセントをつけた福岡はチャンスの数を増やすが、長崎は3バックを中心に体を張ったディフェンスでゴールを割らせなかった。

なんでなんで名古屋が3番なんだJ1を諦めたかと思ったが着々とJ1戻ることを考えているんだな~

次絶対勝たないとベルディに?3番4番を確保しないとうかうかしてられない。絶対勝つぞ~私もお邪魔します。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。