2017年08月21日

【頑張れV・VAREN]】

一昨夜は仲良く応援したの?
団体って自分が特別って勘違いしちゃうんだよな 一般サポはみてるぞ!

誰から頼まれたわけじゃない好きでやってるだけのくせにり割り込んで、問題なかった?
昨日のゴール裏応援4団体サポは、ちまちまと固まり応援してました。
広すぎる味スタ「何処でやってんの~」感じ。協力しない人は好きな席で思い思いに応援

『犯罪・成人病予備軍と良く一緒の場所で応援出来るな~』
一度近づいてみたら~いい人達ばっかりですよ~

【汚い野次吐くな1試合見たけでモノ言い過ぎだろ】

波がありすぎる戦術ま~悪い所わからせないと「そこ」「引くな」「おしあげろ」
 
野次じゃないですよ~勝つためにはどうしたら良いか?ですよ。

勝つと嬉しいいでしょう負けると悔しいでしょう。勝つためには・・・

メインが一番いいぞ、チームのためにも チームには余計金入るしね。

綺麗な御花畑~余裕あっていいですね~



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。