2017年09月05日

【長崎を一つに】

『ナイターのゲームのみ帰りの手段がないので』

公共交通機関に協力を願うしかない、特にJRに試合終了時間1時間は臨時電車を出す。

長崎の入場料は安いと思います。アウェーでは、2千円~2千8百円です。

ホームは2千円アウェー2千8百円にしたら・・・ そんなところにお金を使わないと

ほんとにサッカーが好きでV・VAREN長崎の試合を見たいと思うんなら交通費やら立地条件とか関係なくトラスタに足運ぶはずはずです。 今は長崎県人も興味ない人が大半ってことでしょー! 長崎人は熱心じゃない・・・地域を盛り上げる気持ちがない。

松本山雅を見ていつも熱心で協力し応援してる姿を見て羨ましくも思える。県民性ですか

アウェーに何度も行ったことがある人は分かりますが、トラスタは恵まれたスタジアムです。

専門スタジアムは、まだいらないのでは・・・



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。