2017年09月11日

【勝利の唄】

昨日の試合徳島に勝利は、したが金沢パターン  後半85分失点気の緩みか~

動きも悪くなるあれじゃネ~ダメだ~ キチット勝ちきらないと戦い方は良く成ってきたが・・・

負けられない試合が続く大丈夫~ 私は10月は1試合も見に行けずです~・・・

いい結果が出ますようにサポーターのみなさん応援し続けてくださいネ~

脱て長崎くんちと町田戦重なっているんだもの『くんちが大事』我故郷を思う行事ですもの

11月2試合参加できます~ 賑合わせにカスタネット、銅鑼、シンバルを敲いて応援させてもらいます~

【勝利した時の唄】

『試合が始まる前にV・VAREN長崎 V・VAREN長崎 V・VAREN長崎勝利をもってこ~い もってこい だろうヨ~ 』

『憶えましたか~』

【万才町】『長崎万歳』
 
動画で長崎くんち万才町 本踊りの画像見ておぼえましょう~

長崎に生まれて本当によかった 長崎で暮らして本当によかった。

万歳万歳万歳い皆で万歳~ 万歳万歳万歳い長崎万歳~ 万歳万歳万歳いV・VAREN万歳~万歳万歳万歳い長崎万歳~  万歳

 憶える気な~い 憶えないと憶えないと勝利こないよ~



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。