2017年10月12日

【意気と気合いに涙】

動画見て

浜町マックの前交差点で

なんだ~くんち広場では4回しか舞わなかったくせに

東浜町の竜宮船最後の最後に市民に8回ものお披露目乙姫も、持ってこ~い舞
 
 石丸会長『よく頑張ってくれた。感動した』

傘鉾頭領初めて見たがいい出し物だった。涙する。根曳衆涙、感動の涙、市民も涙

これこそが祭りなんだよ

商店街の面々は法外な寄付金にウンザリしてるんだか何か?

未だに天領でもあるまいし、金はないのにアホかと。

たかが汚い神社の祭りに狂わないでサッカー見に来いさ! ?意見を吐く人も

長崎市の重大な神事ですよ。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。