2017年11月08日

【V・VARENホーム最終戦】

もってこ~いおじさんは、応援に行けませ~ン  『残念』

福岡、名古屋が引き分け負ければV・VARENが勝てばJ1昇格決定するが・・・

勝てばいいな~ 地方リーグは、余行かなったけどJFLからは、アウェ行くようになり

J3を経験せず運よくJ2と喜んだが・・・ 夢のJ1が・・・

ホームで昇格決定したら皆と一緒に喜びたかった~ 『残念』

長崎に生まれて好かった~長崎で暮らして良かった~皆で万歳万歳喜びをV・VARENクラブ

選手、監督に喜びを見せんば~サポーター涙し喜ばんば~大喜びせんば~いかんかったのに 『残念』


感謝、感謝 グラブが無くなる所だったのがJ1に手が届きそうだもん

一人でもよかけん長崎万歳ば~歌うつもりだったのに~キチガイおじさんになっても

『残念』キチガイおじさんでした~



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。