2017年11月12日

夢のJ1

妻も涙ぐみ『どうした』聞くと福岡引き分け名古屋負けたよ

今からV・VAREN戦うとやろうが~DAZN見ながら涙、涙

勝てよかった~J1バイ~ 寒そうだったネ~ヨ~お客さんも来とったネ~

V・VAREN長崎選手に県民ボーナスを・・・法人3万、大人1万、子供千円どうでしょう。

最後のイベントは去年のほうがよかった~暗くなりオーロラビジョンから

光線が会場からも光線が動き回る演出よかったが・・・

今年は普通に終わった・・・ J1Tシャツ売らないのかな記念になるよネ~

妻『サウルコス福井も早よ上がらせんば』つぶやくまだ北陸リーグだもん

全国リーグ戦には、弱かもんね~


南葛にもにも係わっとるとやけん全国リーグ2部優勝来年全国リーグ1部

まだまだ夢が J1は、関東、関西のチームが多いから楽しみだ。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。